岡山から香川〜

宇宙戦隊との2マン企画で、岡山IMAGEでした。

すみません、初めてのライブハウスでした。

めっちゃぶっ飛ばして行きました!!

楽しかったですよ〜

そして、昨夜は高松での2マン。

さすがは香川出身の?宇宙戦隊...ほんと素晴らしかったです。

まだ、マシンガンズ頑張らなあかん!!

でも楽しかった〜ありがとう〜

そして今日は、ストーンハンマーフェス!!

愛媛の西条市で、すごいバンドばかり集まるフェスです!!!

これまた気合で頑張るぞ〜

応援よろしく〜〜〜

 
  • コメント(全10件)
  • めたろん 
    7/23 01:54

    ANCHANG NOIZさんとのツーマンお疲れ様でした(*^^*) 高松まで来て本当に良かったです!マシンガンズ→NOIZ→セッションと最初から最後までめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
    ストハンも全力で頑張っていきましょう\(^o^)/ 水分補給しっかりして熱中症に気をつけましょう!
  • KANA-P 
    7/23 02:13

    NOIZさんとの2マンツアーお疲れ様でした!
    このカップリング、めちゃ楽しいです(≧∇≦)♪
    全身痛くなるけど、それでも頑張るのでまたやって欲しいです!
    明日のストハンは厳しい暑さになると思いますが、モンバスよりも盛り上がげてやりましょうщ(・д・´щ)
    熱中症に気をつけてくださいね!
  • キリンちゃん 
    7/23 07:18

    岡山も高松も楽しかったです!是非またツーマンやってください?
    ストハンもかっとばしていきましょー!たのしみー!!!
  • みどりのおばちゃん 
    7/23 07:45

    NOIZさんとの2マンライブお疲れ様でした。
    今日は野外ライブなので暑いです、、、
    暑さには気をつけて下さい
    頑張ってANCHANG♪
  • ★なる☆ 大物0でどーぞ!(^^)! 
    7/23 08:52

    ANCHANGのpowerはどこから?メタル愛かな?熱中症きをつけて!
  • 蛇姫 
    7/23 09:44

    楽しくって何よりですわ( ノ゚∀゚)ノ たくさん楽しんでね( *´艸)( 艸`*) 倒れそうなくらい楽しんでね( *´艸)( 艸`*)ププ
  • まさまさ 
    7/23 11:13

    3連チャンですね!今日の野外フェス、気合いで頑張ってくださーい!\(^o^)
  • 卯月★久々の立ちコケで凹(^◇^;) 
    7/23 11:22

    2DAYSお疲れさまでした(≧∇≦)夏の暑さより熱いライブ超楽しかった(⌒▽⌒)今日も暑さに負けずいきましょう(≧∇≦
  • † torauto † 
    7/23 20:31

    猛暑の中の3連チャンライブお疲れ様です!
    高松、メタル衣装もあんちゃんのメイク
    とってもカッコよかったです!
    セットリストも最高でした
    釣り報告楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
  • 闘牛士 
    7/23 22:34

    三日間 本当に楽しかったです〜〜また来てね〜〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)