熊本でした〜

久しぶりの熊本。

やっと来れた、熊本。

熱い。

我々は、かなり熱かった。

なんかアツすぎると、思考能力が低下してくる。

思考能力が低下すると、本能的なものが出てくる。

昨夜はそんな感じだった。

かといって、狙って毎回出来るものではない。

これぞ、ライブマジック。

ありがとう熊本。これからも頑張るぜ熊本〜

さて、本日は小倉。

連チャンってやつですね。

はい、頑張るだけです!

気合いだぜぇ〜

 
  • コメント(全8件)
  • みどりのおばちゃん 
    6/17 00:52

    熊本お疲れ様でした
    ライブマジック意味深く感じました。
    良い感じでライブ終えられたのですね♪
    次は小倉頑張って下さい。
    移動お気をつけて。。。
  • KANA-P 
    6/17 01:13

    お疲れ様でした!マジック起きちゃいましたか(≧∇≦)
    明日の小倉が、更に楽しみになりました♪明日も熱いライブになります様に〜
  • ヘビメタくん 
    6/17 02:34

    明日が楽しみです! 気合い入れて待ってますo(^-^)o
  • 蛇姫 
    6/17 02:34

    あらー、剥き出しだったのねー( *´艸)( 艸`*)ププッ それはタマラナイ( *`艸´)
  • love利己† 
    6/17 03:57

    遠路はるばるありがとうございました?おかげさまで、久々にライブ参戦することが出来ました? すごく楽しかったです?
    Anchangの80歳まで現役宣言、しかと胸に刻んでおきます? なんだか年令を重ねるのが楽しみになった瞬間でしたよ?
  • めたろん 
    6/17 04:57

    お疲れ様でした!小倉も全開で頑張っていきましょう!o(^o^)o
  • まさまさ 
    6/17 15:52

    今日のステージもめっちゃ熱くなることでしょう!
    あ〜行きたかった!Anchang頑張ってー
    \(^o^)/
  • あくび 
    6/17 16:27

    お疲れ様です!連チャンファイトですー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)