ハードな札幌でした

ハードな札幌でした。

ライブをやって、軽い打ち上げのはずが、朝まで。

それからレオンと僕は朝から釣りに行き、ライブ二日目。

そしてまた、打ち上がり、朝から空港に向かいました。


20代の時のようなハードさです(笑)

それでも、札幌ライブは熱く盛り上がっちゃうので、

全然頑張れちゃいます。レディース先輩もすごい。

ハードなのに楽しい。

おっさんたちはまだまだいけるぜ〜

次は大阪イベントですね〜

よろしく〜

 
  • コメント(全7件)
  • みどりのおばちゃん 
    6/13 06:19

    ANCHANGお疲れ様でした。
    ハードの中、釣りもできて良かったです
    大阪、これからもっとハードな日程になりそうですが
    頑張って下さい。
  • めたろん 
    6/13 06:38

    濃い内容の札幌でしたね(*^^*)
    お疲れ様でした!
  • † torauto † 
    6/13 07:03

    楽しめたようですね〜北海道(*´∀`*)
    シンゴちゃんの動画からも伝わりました〜(^-^)
    これからもハードなのでお体に気をつけて頑張ってください
  • さくら 
    6/13 08:07

    お疲れ様でした。凄く楽しい二日間でした?
    また札幌に来てくださいね。次はワンマンで!
    この後のツアーもお気をつけて?
  • みっつん♂ 
    6/13 09:48

    全然見に行けないから、マシンガンズとかほかでもいいから
    新アルバムほしいな
    レディース先輩かぁ。。見たかったなぁ
  • あくび 
    6/13 20:07

    あんちゃん、札幌2日間お疲れ様でした!マシンガンズめちゃくちゃかっこ良くって感動して泣きそうになりました!最高にかっこ良かったです!!!2日間も観れて幸せです!そしてハードになってしまうほど札幌を楽しんで頂けてとっても嬉しいです!今回のようなライブは2012年の冠さんとのツアーぶりでしたがまた来て下さって本当にありがとうございました!!ハードに楽しかった札幌からお休みなく移動で疲れが取り切れないと思いますが明日の大阪も応援してます☆本当に本当にありがとうございましたm(__)m!またのお越しを心からお待ちしておりますm(__)m♪
  • 蛇姫 
    6/14 12:29

    ハード♪ハード♪(。? ?д??) 人 (??ω?? )♪ ハードが楽しい(。? ?д??) 人 (??ω?? )♪ ハードが楽しいけど、後がコワイ四十代( *´艸)( 艸`*)ププッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)