札幌です

久しぶりの札幌です。

が、よさこい祭りのせいで、人が多すぎです。

今日、明日と、レディースルーム先輩とのツアーで

クレイジーモンキーツーデイズ!

ひさしぶりなので、よろしくお願いします〜

がんばるでえ〜

 
  • コメント(全11件)
  • ももっち☆ 
    6/10 11:23

    頑張って下さいっ!ヽ( ̄▽ ̄)
  • みどりのおばちゃん 
    6/10 12:09

    2日間頑張って下さいANCHANG♪
    お天気が良くないみたいですね。
    気温も低いみたいで。体調には気をつけて下さい。
    遠くから応援しておりまーす。
  • KANA-P 
    6/10 12:27

    久しぶりの札幌ですね!
    美味しいもの食べて頑張ってください(*´∀`*)
  • さくら 
    6/10 12:36

    二年ぶりなので、楽しみにしてます?
  • めたろん 
    6/10 14:25

    美味しいもの食べてパワー充電してください(*^^*)
    久しぶりの札幌楽しんできてくださいませ!
  • ツーバス男 
    6/10 14:39

    明日6時間かけてライブ見に行きます!
    楽しみにしてます(^-^)
  • ☆なる★ イベ、お誘い遠慮致しますm(__)m 
    6/10 14:45

    先輩との2ディズ、めいっぱい楽しんで、ください(*^ー^)ノ♪
  • 蛇姫 
    6/10 15:55

    気持ちの良さそうな札幌ね(o'д')从('д'o) イイネイイネ( *´艸)( 艸`*)ププッ
  • まさまさ 
    6/10 16:02

    北海道楽しんできてくださーい!\(^o^)/
  • U助 
    6/10 23:49

    頑張れよ!
  • カナイ 
    6/12 12:33

    久しぶりのライブでしたが体は覚えてるものですね。
    2日間お疲れ様でした。1日しか行けませんでしたが、とても楽しかったです。また札幌来てくださいね^_^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)