ファンクラブイベントで

ファンクラブイベントでした。

まさかの静岡で、みかん狩り。

最初はめんどくさいなぁ〜と思っておりましたが、

やり始めると楽しいもんです。

大きくて甘い、甘夏は木の上の方に生っています。(農園の方のお話)

なるほど。高枝切りハサミで、取りまくりました〜

その後、ホテルで宴会、お部屋訪問。

次の日、ボーリング大会。

ボーリング大会は、これで3度目ですが、

意外に皆、一生懸命やってくれるので、

盛り上がります。

なんだか、メンバーが楽しんだイベントでした。

 
  • コメント(全11件)
  • めたろん 
    6/5 06:38

    ANCHANG FC旅行お疲れ様でした
    私もライブがないなんて…と初めは思っていましたが、とっても楽しい旅行でした。
    個人的に忘れられない思い出になりました!ありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    6/5 08:05

    イベントお疲れ様でした( ・∇・)とても楽しかったです(*^^*)ライブが無いためか、メンバーものびのびと楽しんでいる様子も見れて、嬉しかったです(≧▽≦)温泉にも入れて、大満足でした(^o^)ありがとうございました。また、みかん狩りをするイベントがあったら、みかんの千本ノックをお願いします\(^o^)/
  • なる お仲間さまに感謝! 
    6/5 11:35

    ファンクラブイベント、楽しめて良かった(^-^)v
  • 蛇姫 
    6/5 13:37

    お互いに楽しいってホントに大切ねー( *´艸)( 艸`*)ププッ 素敵な時間になって良かったねー( *`艸´)
  • まさまさ 
    6/5 16:01

    旅行楽しかったです!朝から深夜まで笑いと興奮とドキドキの連続。ファンミーティングの伝画ゲーム?やボーリング!皆真剣だからあんなに面白いことになっちゃうんですね(≧∇≦)思いっきり楽しませてくれてありがとうございました
  • KANA-P 
    6/5 21:23

    楽しい旅行でした!ありがとうございます(*´∀`*)
    そっか。ライブが無いから、のんびり出来て楽しめたんですね。
    そんなメンバーの姿が見れたから、余計に楽しかったのかな
    ファンミーティングもめっちゃくちゃ楽しかったです
  • ゆい 
    6/6 01:01

    FC旅行お疲れ様でした!とっても楽しい旅行でした。今度はライブもやってほしいです。ファンミーティングも楽しかったです。ありがとうございました
  • アンジー タネは有る時に(^^;) 
    6/6 13:05

    何と5日から期間限定で「雪見だいふく」の「愛媛みかん味」が出てるんやって( ´艸`)

  • みどりのおばちゃん 
    6/6 16:54

    メンバーが楽しめた事は良かったです。
    ANCHANGが楽しめた事が一番良かった♪
    これで、もっとメンバーとファンの絆が強くなりそう
    良いファンイベントですね
  • ツーバス男 
    6/7 02:00

    札幌crazymonkey二日目参戦します!
    ずっと大好きなバンドで、僕が音楽やるきっかけとなったバンドSEX MACHINEGUNSをやっと見れます!!
  • みぃす。 
    6/10 00:57

    懐かしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)