とうとう

今日から、レディースルームツアーです。

初日は、柏パルーザ!!

先輩だからと言って、手加減などしない!!

と何度かツアーをやってきていますが....

動員では、完全に負け越しています。

今回のツアーは熊本や、北海道も入っています。

どうぞ、応援の程よろしくお願いします!

 
  • コメント(全8件)
  • まさまさ 
    5/27 01:50

    まず柏は行きます!あとどこか行けそうなとこ探します!Anchang頑張ってー!先輩に負けないでー!
  • ヘビメタくん 
    5/27 02:55

    楽しみに待ってます(≧∇≦)
  • KANA-P 
    5/27 03:18

    LADIES ROOM先輩は強敵ですね〜。
    MACHINEGUNSが負けないように応援しなきゃ
    北海道から沖縄まで、気を付けて行ってきてくださいね。
    まずは初日の柏、ANCHANG頑張って〜
  • めたろん 
    5/27 08:44

    頑張っていきましょう!ヽ(・∀・)ノ
  • みどりのおばちゃん 
    5/27 09:36

    北海道から沖縄、ツアーですね。
    ANCHANGパワー出して下さい。
    凄いライブになりそう♪♪
    ANCHANGがんばって
  • あくび 
    5/27 17:48

    もちろん応援しに行きます♪めちゃくちゃ楽しみにしてます!!♪♪マシンガンズ好きの友達たちにも、来てくれるのを報告して待っておりました!初日、良いスタートをきって下さいませ☆応援してます♪
  • ツーバス男 
    5/30 23:45

    札幌ライブ見に行きます!
    小学の時に初めてマシンガンズを聞いたのがきっかけで、ドラムをやり続けて、今に至ります
    そして、今回やっと初めて生マシンガンズを見に行きます!
    この気持ち、届きますように。
  • 凶悪ちゃん (????) 
    5/31 22:43

    おばちゃんお仕事やさけ、行かれへんけどばんがるんやで。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)