西川口

西川口で、メタルナイト、マシンガンズ。

それから、池袋チョップでメンテナンス。

ゴールデンウィークらしいといえば、らしいのですが、

僕と、シンゴスターはちょっとハードですね。

それでも今のところひるむ事なく、やってやったぞ感は

持続しています。

そして今日からガーゴイル2day!

頑張るぜぇ〜ラララマシンガンズ〜

 
  • コメント(全7件)
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    5/6 02:09

    ANCHANG 連日ライブお疲れ様です??
    Gargoyleとの2manも全力で頑張っていきましょう
  • まさまさ 
    5/6 02:51

    ラララマシンガンズ〜!(≧∇≦)どっちもめいっぱい盛り上ってますね!思いっきり楽しませてもらってます。あと2回。最後まで乗り気って下さい!Anchang頑張ってー
  • KANA-P 
    5/6 03:00

    西川口と池袋、お疲れ様でした。
    1週間に6公演は超ハードですよね!
    でも、お陰様で楽しいGWを過ごしてます(*´∀`*)♪
    Gargoyleとの2マン楽しみ〜!
    頑張ってください!
  • 闘牛士 
    5/6 04:14

    頑張れ!アンチャン!負けるな!アンチャン!みんながライブをまっている〜〜
  • みどりのおばちゃん 
    5/6 06:36

    お疲れ様でした。
    今日と明日のライブも凄そうですね。
    頑張って下さい。
    ANCHANG、ハードですね。
    身体には気を付けて下さい
  • † torauto † 
    5/6 07:53

    元気な47歳!(´∀`)
    西川口Hearts→池袋手刀楽しかったですー!
    あと2日!頑張ってください\(^o^)/
  • 凶@糞ドラマー (????) 
    5/8 20:57

    ばんがれ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)