らママ〜

ラママからの上野音横丁。

ザ星メンテナンス中です。

ラママは間の悪さが出てしまったが、

ステージの広さといい、距離感といい、

今のメンテナンスにはマッチしているような気がする。

そして、今日は上野。

ここはステージといい、距離感といい、とても

やりにくいし、見せにくいのだけど、

不思議とメンテナンス特有の無駄な熱さ?暑苦しさ?

が出やすい、不思議なライブハウスだ。

まぁ、どこでやろうと全力でやるだけですけどね。

 
  • コメント(全6件)
  • みどりのおばちゃん 
    5/3 06:38

    ライブハウスによって違いがあるのですね。
    色々なライブハウスで観て聴いてみたいな〜♪
    ANCHANG今日も頑張って下さい♪
  • さっchang@悪い作業員 
    5/3 09:14

    うわぁぁん…メンテナンス見たいですが、あたしは暫く作業はお休みです(´;ω;`)今日も全力で頑張って下さい\(・∀・)/
  • ☆なる★ イベ、お誘い遠慮致しますm(__)m 
    5/3 10:41

    お疲れ様です(^^)vどこでやろうと全力でやるだけ。聴いてるファンも、全力で応援するだけ

  • めたろん 
    5/3 11:37

    今日も全力で頑張ってください!o(^o^)o
  • KANA-P 
    5/3 14:24

    確かに、バンドによって妙に似合うライブハウスってありますね。
    どんな所でも全力で盛り上げられるのがバンドの技量でしょうか。
    GW工事週間、頑張ってください(*´∀`)
  • まさまさ 
    5/3 16:04

    そう言われるとますますメンテナンス特有の無駄な熱さ?見たくなっちゃいます(≧∇≦)Anchangは今日から5連チャンライブですね!ついていきますよー!頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)