帰ってきております。

せっかく新居浜に居たんだから、もっと

ゆっくり過ごしたかったのですが、次の日に

戻りでした。

仕方がありません。仕事がありますので...

さて、その新居浜のライブは、素晴らしいくらいの

新居浜マジックで、本当に楽しくて熱い夜でした。

まずは、友達に感謝。

企画に賛同してくれた方々に感謝。

そして、人集め等に頑張ってくれた方々に感謝。

ジャンドールに来てくれた皆さんに感謝です。

また、次も頑張ろうという気持ちになれました。

ありがとうございます。

応援してくれた人たちも喜んでくれて、非常にありがたいし、

嬉しい。


 
  • コメント(全12件)
  • めたろん 
    4/19 08:47

    おかえりなさい(^^)
    新居浜ライブお疲れ様でした!
  • なる お仲間さまに感謝デス(^^)v 
    4/19 08:49

    良かった!きっとANCHNG、バンドメンバーの底力。だから周りの方々も応援してくれるのでしょう(*^-^*)お疲れ様でした。
  • ハッチ 
    4/19 08:58

    お疲れ様でした!
    素敵なライブだったのですね!!
    う、羨ましいっっっっ!!
  • KANA-P 
    4/19 08:59

    みんなが嬉しいライブだったんですね(≧∇≦)♪
    もちろんマシンガーもめっちゃくちゃ楽しくて嬉しかったで

    更に大きなイベントになるといいなぁ〜
    来年も楽しみです。
    ありがとうございました!
  • 蛇姫 
    4/19 12:26

    良かたねー・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
  • まさまさ 
    4/19 12:49

    新居浜でのライブほんとに幸せな思いをさせてもらいました。ちょっとテレながらも始終嬉しそうにプレイしているAnchangを見てて、この空気味わえて良かったなって。Anchangを支えるお友達とそれに協力してくれた地元の方々の力凄いですね。また来年も行きます?新居浜の皆さんよろしくお願いします(≧∇≦)
  • さっchang@悪い作業員 
    4/19 18:44

    お疲れ様でした!!みんなの幸せが溢れてた楽しくて熱いLIVEでしたね
    こに居れた事に感謝です
    りがとうございました!!
  • みどりのおばちゃん 
    4/19 19:09

    お帰りなさい
    お疲れ様でした。

    皆さんの協力があってのライブでANCHANGにとってもやり甲斐のあるライブを終えられたのではないでしょうか。地元でもあったので、ゆっくり時間を過ごしたかったと思いますが。ゆっくり時間を過ごせる日がくるといいですね♪
    新居浜、行ってみたいな♪
  • 闘牛士 
    4/19 21:05

    いつもながら迫力のステージでした!今回はスッシーさんが、たくさんしゃべってくれて面白かった!体調に気を付けてこれからのスケジュールをこなしてくださいね〜〜♪
  • ゆ〜な♪ 
    4/20 01:10

    Anchangおつかれさまでし

    最高に楽しかったです!!
    最高のLIVEでした!!!!
    ほんとにあんな素敵なLIVEを見れて幸せでした(≧?≦)
    ありがとうございました☆
    来年も必ず行きます!!!
  • あくび 
    4/20 12:03

    お疲れ様でした☆素敵なライブだったんですね!
  • AN-LOVE 
    4/20 15:24

    おかえりなさい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)