今日は〜

新居浜ライブです!!

ジャンドールで、マシンガンズワンマン!!

地元の友達の協力により、2度目の実現です。

ありがたいですね。

いつものように頑張らせていただきます。

応援よろしくお願いします!

 
  • コメント(全9件)
  • めたろん 
    4/16 04:18

    ANCHANG 地元のみなさんにおもいっきりカッコいいとこ見せつけてくださいませ(*^^*)?
    今日も頑張っていきましょうo(^▽^)o
  • みどりのおばちゃん 
    4/16 06:57

    地元でのライブ良かったですね♪
    地元のお友達、大切なお友達ですね♪
    ANCHANGがんばれ〜\(^^)/
    遠くから応援しています。
  • KANA-P 
    4/16 07:19

    2度目の開催嬉しいです!
    地元のお友達の、MACHINEGUNSを応援する気持ちが伝わります。
    今日も頑張ってくださいね
    応援しに行きます(≧∇≦)

  • † torauto † 
    4/16 08:44

    新居浜 Jeandore!
    大好きなライブハウス!!
    大きなステージで演奏するあんちゃんのカッコイイ姿が見えます(´∀`)
    頑張ってください!!\(^o^)/
  • まさまさ 
    4/16 08:52

    地元のお友達のマシンガンズ愛(о´∀`о)素敵ですね。
    どんな空気になるんだろう。楽しみです
  • AN-LOVE 
    4/16 17:40

    ワンマンライブ行きたかったです?
    地元ライブ楽しんで来てください(o^^o)♪
  • 闘牛士 
    4/17 02:07

    新居浜ジャンドール!初めて参戦しました〜〜♪ちょいと大きめのライブハウスでしたね。アンコール2曲もありがとう
  • U助 
    4/17 10:10

    頑張れ
  • 凶悪ちゃん (????) 
    4/17 13:59

    おばちゃん遠ゆうて行かれへん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)