厚木からの〜

基本的に厚木サンダースネイクは好きだ。

ステージ高いし、しっかりメタルサウンドも出してくれるから。

ただし、場所的な難しさがある。

もっと、厚木近郊の人にも来てもらいたいぞ〜

来てくれた皆さんはいつも通り盛り上がってくれてありがとう!!


さて、本日より、新居浜に向かいます。

僕の地元、新居浜ワンマンライブ〜

会場結構広いです。

応援してくださいねェ〜

 
  • コメント(全10件)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    4/15 06:21

    絶対!熱く盛り上がる事間違い無い!千葉と厚木には、諸事情で参戦できなくて残念でした。

    新居浜、はりきって参ります?
    道中お気を付けて!!!
  • みどりのおばちゃん 
    4/15 07:56

    厚木お疲れ様でした
    明日はANCHANGの地元ライブですね♪
    楽しんでください♪
    ANCHANG行ってらっしゃい(>▽<)/"
  • ★なる☆休漁中。 
    4/15 09:29

    新居浜ワンマンライブ、頑張って下さい。期待しています。(*^-^*)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    4/15 10:46

    あんちゃんがお気に入りの厚木は、何だかいつも以上に激しくノってぃました!

    また、あんちゃんの新居浜でlive出来るの、うれしいです
    いっぱい応援しますよ〜(^^)
  • まさまさ 
    4/15 12:21

    人生初の新居浜(≧∇≦)ってか初の四国上陸です。
    ワクワクがとまりません!Anchangの故郷でのワンマンライヴに参戦できる日が来るとは〜!\(^o^)/
    安全運転??お気をつけてー
  • めたろん 
    4/15 13:19

    ANCHANG 厚木ライブお疲れ様でした(*^^*)
    新居浜気をつけて行ってきてくださいね?
  • さっchang@悪い作業員 
    4/15 14:40

    全力で応援するよー\(・∀・)/新居浜満喫計画
    ーのーしーみー( ´艸`)
  • KANA-P 
    4/15 17:12

    厚木お疲れ様でした
    サンダースネーク見やすくて好きです。
    今日は新居浜に移動ですね
    お気を付けて
    今年もまた新居浜でライブを見ることが出来て嬉しいな(≧∇≦)
    そして今年の初ワンマン!これも嬉しい〜?
  • 闘牛士 
    4/16 00:28

    ついに この日が来ましたね!地元ライブ!気合いで応援します。へヴィメタルシャウトぉ〜〜♪
  • AN-LOVE 
    4/16 02:33

    厚木お疲れ様でした。いつものように楽しいライブでした。吸い取られた精気は少しは戻りましたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)