あ〜あ

お休み終わり...

っていうか、撮影が2日連続で入ったりして、

結構ハードでした。

実際に休めたのは2日くらい。

今日から大阪、その後川崎クラブチッタです。

川崎クラブチッタはイベントでマシンガンズ出ますが、

会場広いです....

応援よろしくお願いします!

 
  • コメント(全9件)
  • みどりのおばちゃん 
    3/31 06:29

    ANCHANGハードですね。
    大阪、川崎チッタ頑張ってください。
    体調には気をつけて下さい。。。
  • めたろん 
    3/31 06:40

    大阪も川崎も楽しみです!
    川崎全力で応援しますよぉ〜!o(^▽^)o頑張っていきましょう?
  • † torauto † 
    3/31 06:40

    撮影!!お疲れ様でした(´∀`*)
    楽しみにしています\(^o^)/
    大きな会場ですね〜頑張ってください応援していますヽ(*´∀`)
  • ハッチ 
    3/31 09:30

    ハードですねっ(∋_∈)

    川崎も頑張って下さい!!
    最高のライブになりますよに!!
  • まさまさ 
    3/31 09:44

    何の撮影か気になります(о´∀`о)忙しいですね。
    週末頑張ってくださーい!
  • 凶悪ちゃん (????) 
    3/31 13:17

    おきばりやす
  • みえぞう 
    3/31 13:57

    撮影お疲れ様でした†('ー'*)β
    大阪&崎頑張ってください!応援してます?(?òωó?)?
  • 蛇姫 
    3/31 15:38

    あーあ おやすみ終わりー(゚∀゚) 動け動けー(゚∀゚) そうだ!夢にあんちゃんでてきたよ(゚∀゚) だから当分会いに行かなくても大丈夫だね(゚∀゚)って言ったら怒られそ( ゚艸゚;)
  • KANA-P 
    4/2 13:08

    大阪のFCライブありがとうございました
    とーっても楽しかったです(≧∇≦)
    そして今日の川崎クラブチッタも、めっちゃくちゃ楽しみにしてました

    広い会場で暴れてくださいね?
    応援しに行きます!

    で、何の撮影だったのか気になる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)