池袋〜

都内ばかりでしたが、良い感じでメンテナンスツアーでした。

今日も池袋でファイナル〜

特に何かをやった訳ではないですが、

いつも通り頑張れたと思います。

ライブがうまく行かなくて、ストレスになる事はありますが、

声を張り上げて暴れながらギターを弾くのは

僕自身のストレス発散にもなっています。

楽しかったし、楽屋でビールも飲んでいい気分です。

自宅のパソコン前でも頑張ったので、
2、3日休めそうです。

 
  • コメント(全10件)
  • みどりのおばちゃん 
    3/25 09:01

    メンテナンス無事終えられて良かったです。
    お疲れ様でした。
    ANCHANGがギターを弾いて発散は聴いている方も聴いて発散しています。ANCHANGのギタープレーと声、大好きです。ライブになかなか行かれないので毎日曲を聴いています。ANCHANGの音楽が大好きですw
    ANCHANGが良い感じにメンテナンス終えられたみたいなので良かったです
    少しゆっくりできそうですね。ゆっくり時間を過ごして下さい♪
  • なる お仲間様に大感謝!大物0でどーぞ(*^ー^)ノ♪ 
    3/25 09:19

    ツアーファイナル頑張って
    しみましょ
    休み取れて良かった(^○^)
  • † torauto † 
    3/25 09:32

    メンテプチツアーお疲れ様でした
    ファイナルも楽しかったです!
    こちらも飛んで笑ってストレス飛ばせました(´∀`)ありがとうございます!
    メンテナンスがいるので頑張れます(^-^)
    お休みいいですね!
    釣り果報告楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
  • めたろん 
    3/25 09:38

    声を張り上げて暴れながらギターを弾くANCHANGを見て、一緒になって暴れるのが私の一番のストレス発散です(*^^*)?
    とってもとっても楽しいツアーでした!ありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね? お魚いっぱい釣れますように(^-^人)??
  • さっchang@悪い作業員 
    3/25 11:19

    ツアーお疲れ様でした!!思い通りにいかなくて色々葛藤も沢山あるとは思います。でもおっさんバンドがどれだけ頑張ってどこまで出来るかがザ☆メンテナンスですよね
    っさんの意地でこれからも頑張って下さい!今は諸事情で中々LIVE参戦が出来ない状態だけど、今日のAnchangのブログみてあたしも元気が出ました
    しめる場所があるって本当幸せ?な事ですよね!!少しだけど、ゆっくり休んで遊んじゃって下さーい(笑

  • まさまさ 
    3/25 15:28

    Anchangお疲れ様でした!メンテナンスの一体感は何せ楽しい!(^o^)こちらもストレス発散させてもらいました。ゆっくり休んでくださーい。
  • 蛇姫 
    3/25 20:53

    ゆっくり休んで(´∀`*)
  • ヘビメタくん 
    3/25 21:52

    おつかれ様です!
    ANCHANGがギターを弾きながらシャウトする姿を早く見たいです(≧∇≦)
  • KANA-P 
    3/26 02:14

    ツアーお疲れ様でした!
    これからもザ☆メンテナンスの頑張りを応援しながら、一緒にストレス発散して行きますヾ(o´∀`o)ノ
    あんちゃん、いつも楽しませてくれてありがとう。
  • AN-LOVE 
    3/26 07:24

    ツアーお疲れ様でした。いつも楽しいライブありがとうございます\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)