メンテナンス

ザ☆メンテナンスは都内プチツアー中。

とてもいい雰囲気だ。

ライブはもちろん、全開だし、体調もすっかり良い。

ヴェルディーも良い感じ。

しかし、個人的には、とてもやる気が出ない。

やる気が出ないというよりかは、何となく全部を放り出して

逃げ出したい気分だ。

誰かのせいという訳ではなく、皆がそれぞれ頑張っているのに

なかなか、結果が出ない。

なにかしらアイデアを出して進んで行かなければならない

のに、アイデアが出ない。

やってみたい事や、やらなくてはならない事があるのに、

色んな理由で出来ない...

つまり葛藤ですな。

まぁ、よくある事なので、気にしないでください。

 
  • コメント(全14件)
  • なる☆ M、お疲れ様でした、、 
    3/20 22:10

    困りましたね、早く脱け出せるように祈ります。m(__)m
  • KANA-P 
    3/20 22:26

    頑張っても結果が出ないと、そりゃ気持ちもしぼんできますよ。
    葛藤が有るのもわかります
    でも行動とか考えるの辞めたら、何にも変わらないですしね...
    ?
    頑張って欲しいです
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    3/20 22:34

    気にしないでと言われても〜気になっちゃいますよ(;´Д`)

    やるからには結果を出したい!!
    いつも前に進んでいく!というAnchangだから、葛藤は大きく膨らんでいってるのかな?
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    3/20 22:35

    頑張っても結果に結びつかないともどかしいですよね(´・ω・`)
    でも逃げ出さないでください!ずっと応援していきますから
    昨日もおとといもメンテナンスのライブとっても楽しかったです(*^^*) 元気いっぱいもらいました!明日からまた仕事頑張れそうですo(^▽^)o ツアーファイナルまで全力で応援します!ANCHANG頑張れ〜??
  • みどりのおばちゃん 
    3/20 23:12

    ANCHANGは音楽人生にずっとずっと頑張ってきて、たくさん我慢もしてきたと思います。今もそうだと思います。
    葛藤があるのはこれからを懸命に進んで行きたいから
    結果を出したい強い気持ちがあるから。

    なかなか思う通りにいかない事が多いですよね
    でも叶った時はこんな嬉しい事はないです。
    自分も願いが叶って欲しい事が今あります(笑
    それが叶ったら嬉しいです(笑)
    ANCHANGのしたい事、やりたい事が実現できたらこれは最高な事ですね。自分にとってもこんな嬉しい事はないです。
    ずっと応援しています。
    やる気が出ない時はやる気がないでいいです。
    そう言う時もあります。
    元気になって良かったです。安心しました。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/20 23:12

    スッキリできる日が早くきますようにッ

  • まさまさ 
    3/21 03:50

    毎回メンバー皆全力のめちゃくちゃ楽しいライブを味わってる側としてはAnchangの葛藤を感じつつも付いていく事しかできません。だから応援します!楽しみます!一緒に走ります!いいアイデア出てこーい!
  • † torauto † 
    3/21 07:04

    上野音横丁長丁場お疲れ様でした
    お風邪完治したんですね良かったです(^-^)
    あんちゃんの心境やっぱり気になります・・
    春はなにかと心が疲れる季節ですよね(´・_・`)
    早く良い季節になりますように(*´∀`*)
    ずっと応援しています!
  •  
    3/21 08:50

    宿題終わってない夏休み最終週の小学生みたいですな(*≧∀≦*)

    ANCHANGはYDKだから何も心配してません・:*+.\(( °ω° ))/.:+
  • ハッチ 
    3/21 09:02

    体調万全何よりです!!!
    一回放り投げて釣りにでも行ってみては
    わー!!っと叫んで逃げたい時って、本当どうしたら良いんでしょうねぇ……
  • ヘビメタくん 
    3/21 12:24

    気にします。

    思いきってアイドルをVoに入れるとか…。絶対見たくないですけどね(笑)
  • マロロ 
    3/21 19:49

    曲つくって歌ってギターひいてリーダーでもあって・・・そりゃそういう気分にもなりますって〜
  • 闘牛士 
    3/22 12:29

    応援してます
  • 蛇姫 
    3/23 01:15

    気にしないよ〜(ノ∀`) 行き詰まるのは無理してる証拠。深く呼吸して自然体を自分らしさを感じ直すしかないからねー(ノ∀`) それでもダメなら其処は行き止まり。自分をぶち壊すしかないもんねー( ・∀・)=oアンパーンチ*~●)ロ゚)〃 アウッ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)