想像以上に

想像以上に楽しいです。

正直、ちょっと微妙な空気になるかなぁって

思ってましたが、全然大丈夫。

松山も、大阪も頑張って来ました。

明日は名古屋です。

ん?当日券がまだまだあるそうです...

応援しに来てよぉ〜

アイドルに負けちゃうよ〜(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • アンジー 庭イベお疲れ様♪ 
    3/7 16:01

    3月なのに雪〜Σ(゚□゚;)
  • ☆なる★ イベ全てお休みしますm(__)m 
    3/7 16:44

    Anchangの楽しさが伝わってきます(^-^)v頑張って

  • みどりのおばちゃん 
    3/7 17:13

    松山、大阪お疲れ様でした
    ANCHANG、楽しそうで♪♪♪良かった良かった(笑)
    明日の名古屋頑張ってください。
    応援しに行きたいです〜w
    道中お気を付けて。
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    3/7 17:27

    お疲れ様でした\(^o^)/ホントにカッコ良くて楽しかったです(*≧∀≦*)来てよぉ〜って、かわいい…(≧▽≦)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    3/7 17:58

    名古屋行けないよぅ〜(泣)
    アイドルには負けちゃわないわよぅ〜

    フルマシ楽しかったです(〃>▽<〃)/*
  • めたろん 
    3/7 18:14

    東京は応援しに行くよぉ〜♪o(^o^)o
  • さっchang@悪い作業員 
    3/7 18:19

    松山、大阪お疲れ様でした
    れは大変!!!若さでは勝てませんが(笑)…全力で応援しに行くよー\(・∀・)/
  • KANA-P 
    3/7 18:37

    ヤダー!負けないでー(笑)
    でもフルポシェの2人可愛かったな♪
  • まさまさ 
    3/7 19:40

    ダメダメ負けないでー!(笑)名古屋の人頑張って!(笑)渋谷が楽しみだわ〜(о´∀`о)
  • 卯月 
    3/7 19:57

    ただいま、入院のため不参加(>_<)
    アイドルに負けないでよ〜
    (?˘・з・˘)
    思いっきりやったら、結果もちゃんとついてくるよ〜(*^▽^*)
  • 翔しゃん 
    3/7 22:28

    名古屋行きます!

    別に避けてたわけじゃないけど、結果的に超久しぶりなマシンガンズ楽しみにしてます
  • 闘牛士 
    3/10 12:16

    サロンキティは近所なので参戦してきました。至近距離でアンチャンの演奏が見れて楽しかったぴょん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)