珍しい

珍しいくらいパソコンに向かっている。

しかし、相変わらず進まない。

僕にしては珍しく、一つの曲を何度も直したり、いじくったり。

いつもは、途中で浮かんでこなかったり、良くないなと思った瞬間、

その曲の作曲をやめてしまう。

つまり、その時点でボツ。

ひらめきが無いものは、あとでどんなにいじくっても

良くならないからだ。

なので、作りかけのファイルが結構たまっている。

完全に無駄ではない。忘れた頃にきくと、ピンと来る時があったり、

部分的に使えたりするからだ。

しかし、今回は難産だ。

ボツにする余裕はなさそうだ....

とりあえず、頑張って作ってみて提出!!

まだ、歌詞作る段階にすら辿り着いておりません〜

 
  • コメント(全10件)
  • めたろん 
    3/1 12:12

    かなりの難産のようですね(-_-;) いい曲達が産まれますように(^^人) ANCHANG頑張って〜?
  • みどりのおばちゃん 
    3/1 12:36

    お疲れさまです。
    凄い集中力としか言えません。
    ANCHANGのコメント読んでいると音楽の世界は凄いなって。それしか言えません
    自分の知らない世界がわかって何か嬉しいです
    ANCHANG頑張っているのにのんきなコメントゴメンなさい。
    曲と詩、いいのが仕上がるといいですね
    ANCHANG頑張って???????゛
  • ☆なる★ イベ全てお休みしますm(__)m 
    3/1 12:36

    頑張りすぎないでAnchangなら、きっと閃きが訪れます(*^^*)
  • 蛇姫 
    3/1 12:47

    ホホホホホ(*´∀`*) 楽しいねー キリキリ締まってギリギリ出てくる その子に会える日が楽しみだわ〜(´∀`*)
  • まさまさ 
    3/1 12:48

    根詰めてますね!その思いが成果に結びつきます様に!Anchang応援してますよー(*´∇`*)
  • マロロ 
    3/1 13:04

    いい曲が産まれますように(*^^*)
  • Penry 
    3/1 15:28

    早く安産になりますように。(・∀・)
  • みぃす。 
    3/1 22:47

    あんちゃん、雨の夜にこんばんは。。
    頑張ってくださいp(*^-^*)q
    良いヒラメキが降りそそぎます様に☆
  • ヘビメタくん 
    3/2 03:42

    その曲がCDになってライブで聴ければ良いな〜! 楽しみです!
  • ハッチ 
    3/2 09:15

    その難産だった子がステージ上で花開きますように………!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)