うめぼしっ

  • 晏実 公式ブログ/うめぼしっ 画像1
こんにちは\(^o^)/
最近だんだん夏に向けて暑くなってきましたね(ーー;)
元々クーラーを付けるタイプではないのでまだ一回もつけてないんですが、
アイスを食べる量が増えるんですよね(>人<;)
そんなときに、こないだこのアイスに出会ったんです♥
凍らせて食べる梅干し!
梅干しは体にいいし、美容にもいいのでオススメです(^人^)
なにより低カロリーなのがうれしい!

みなさんも見つけたら食べて見てくださいっ(^-^)/
ちなみに私はイオンで買ったので、全国のイオンで取り扱ってるみたいなので、是非気になった方は食べて見てください(^O^)/