将来

  • 晏実 公式ブログ/将来 画像1
この間知り合いの方に

“やりたくない仕事をやって大金持ちなるのと、やりたい仕事をやって普通よりちょっと貧乏なのどっちを選ぶ?”

って聞かれたんです。

あたしは
後者の
“やりたい仕事をやりたい”
っていう考えなんですが、ちょっと考えされらる質問でした。

夢を叶える人は5人に1人ってよく聞くんですが、その5人の内の1人になりまものです。

あたしの周りには何歳になっても、夢を追い掛ける人が何人もいるんですが、見ててかっこいいなといつも思います。

いくつになっても夢を追い掛けるっていうのは大事なことなんだなと感じました。

---------------

今日はGREEにいる、

まりにゃんと久しぶりに会いました。

年末、会いたい人にたくさん会いたいと思います。

では、おやすみなさい☆