H.P.France

  • AMI 公式ブログ/H.P.France 画像1
  • AMI 公式ブログ/H.P.France 画像2
天気がいまいちですね〜( ; ; )
季節の変わり目に弱いわたしはさっそく?体調を崩していました...(もう元気です^^)
体調管理まだまだ課題です(´・ω・`)

先週の金曜日の話ですがh.p.france bijouxのブライダルショーがありました(*´∀`*)
表参道のショップ内でやったのでお客様との距離も近いショーでした。
ジュエリーの付け替えたくさんあったんですけどどれもほんと綺麗!
ドレスもヘアももちろん素敵でした〜
ご一緒したモデルのみなさんとも仲良くなって楽しくする事が出来ました。
大好きなふみちゃんも一緒でハッピー♡ ゲストタレントは早見あかりちゃんでしたよ^^とっても可愛かった〜♡

無事3回のショー終わらせることが出来てよかったです。
参加させてくださったh.p.bijouxさん、スタッフのみなさまに感謝です^^