Best-Jeanist投票

  • AMI 公式ブログ/Best-Jeanist投票 画像1
最近暑かったり寒かったりでしたが今日はすっかり秋のお天気でしたね^^

今朝用事があって朝一でお台場にいかなきゃだったんですけど、ゆりかもめからの景色が最高でした!ベタだけどやっぱりいいですね〜♡

さてさて、話は変わってお知らせです。
今年から設置されたbest jeanist一般新人部門の二次審査に残らせて頂きました。
この中から投票で最終審査が決定するので、もしよければ投票して頂けるとすごく喜びます^^
下のサイトで本日の午前0時から始まりますので気が向いたときにでもぜひお願いします〜ヽ(´▽`)/
http://www.bestjeanist.com/

ではでは、風邪に気をつけてみなさんお過ごしくださいね!