MISS WORLD

  • AMI 公式ブログ/MISS WORLD 画像1
  • AMI 公式ブログ/MISS WORLD 画像2
この前、Miss International&Worldの来年度の日本代表予選会がありました。
100名近くの書類審査通過者の中から無事ファイナリストが決まりました。
ちなみに本大会は11月20日に行われます。
誰が選ばれるか楽しみ〜

そのあとは今月末に世界大会の為、中国に行ってしまうMiss Worldの博子ちゃんのがんばれパーティ(?)をいつもの4人でしました。

とにかくスタイル抜群で大人っぽい
なのに19歳になったばかりで喋るととってもかわいいんです
忙しくて大変な事が沢山だと思うけど頑張って!
みんなで応援しましょう〜:)

写真は予選会で受付のお手伝いした時と博子ちゃんへのサプライズケーキとです。