イングランドvsドイツ

  • AMI 公式ブログ/イングランドvsドイツ 画像1
  • AMI 公式ブログ/イングランドvsドイツ 画像2
  • AMI 公式ブログ/イングランドvsドイツ 画像3
日本vsデンマーク戦に続き、昨日はイングランドvsドイツ戦へ行ってきました。

こちらに来てから4試合見ましたが、同じサッカーでもチームによって全くやり方が違うのが素人の私から見てもよく分かり、とても面白いです。

私はサッカーにすごい詳しいとは言えないのですが、イングランドはとにかくリズミカルにプレイしてる印象が強かったです。テレビで見て思ってたよりもパスがとっても速いし、走ってる時もすごく軽やかというか…。
そしてドイツはすごいガードが固い!ボールがゴール近くの敵選手に渡るとすぐに選手が集まりイングランドがパスを回す場所がないかのようでした。こちらの友達曰く機械的で正確だとか。

私はイングランドを応援してたので結果は少し残念でしたが、本当に面白かったです〜:D

ベンチの後ろに座ってたのでFabio CapelloのリアクションやDavid Beckhamをみて楽しんだりも;p

カメラの充電が切れるという大失敗をおかしてしまい(!)携帯で写真を撮ったのであまり画像がよくないかもしれなですが…。
沢山とったのでまたあとでアップしますね:)

 
  • コメント(全7件)
  • RAYS 
    6/28 23:34

    サッカー…、

    .. ピー



    そういえば最近観てないですね〜
    ツンツン

  • 死亡。 
    6/28 23:36

    素敵で

  • taka 
    6/28 23:36

    イングランド残念で
    誤審もあり、せっかくの好カードも遺恨が残ってしまいましたね

  • 猿柿ひよ里 
    6/28 23:41

    サッカー楽しくなってきましたね

  • @カズ(o^-^o) 
    6/28 23:42

    ファンにはうらやましー限りです。でも次のドイツxアルゼンチンの方がリズミカルさとメカニカルさが際立って面白いですよ。是非見て下さい。事実上の決勝ですから。
  • シゲ 
    6/29 00:59

    羨まし
    生で観戦最高

  • たっちゃん 
    6/29 20:08

    今日はいよい
    日本戦ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)