試合観戦

  • AMI 公式ブログ/試合観戦 画像1
  • AMI 公式ブログ/試合観戦 画像2
  • AMI 公式ブログ/試合観戦 画像3
W杯1次リーグもそろそろで決着がつきますね。

18日のスロベニアvsUSA戦、昨日のブラジルvsコートジボワール戦をみんなで観戦してきたのですが、とても楽しかったです^^
想像していたよりも選手たちが大きく見えたしボールの動きもはっきりみえるんですね。
しかもFIFAのご配慮でVIP席で観戦できて更に快適でした〜:D
でも何よりも会場全体がひとつになって盛り上がってる雰囲気が最高です!

最近は移動が多くてみんな疲れている様子があったのですが、やっぱり試合観戦の時は大騒ぎでとても楽しんでました。

日本チームはオランダ戦は惜しくも負けてしまいましたが、まだまだチャンスはあるから頑張ってほしいですね ;)
私も会場に応援しに行く予定なので今から楽しみ〜

試合観戦に行った時は盛り上がりすぎて写真を少ししか撮ってなく…:(
そのなかから何枚か上げますね。少しでもスタジアムの雰囲気が伝わればいいです :D:D

 
  • コメント(全7件)
  • 死亡。 
    6/22 05:35

    すげっ


    太陽よ
    あなたのほう
    眩しいです。

    (-_
    )キラーン

  • 波瑠季 
    6/22 17:04

    凄いですね!
    1度本場で見てみたいものです

  •  
    6/22 22:38

    楽しかったり白熱すると写真は二の次になりますもんね。
    デンマーク戦はサムライブルーで緑のピッチに躍動感のある絵を描いて欲しいです。
    ガンバレ日本
  • たっちゃん 
    6/23 07:53

    生で観戦できるなんてスゴ
    ですね

    できれば、ユニフォーム姿のAMIさんのアップも見たいです

  • とまと 
    6/24 21:29

    よい観戦になりますように
    (^-^)
  • まい 
    6/25 03:23

    あみー!!!!!!
    今夜中の3時だけど見てるぞ!!
    from Nao

    あみはやくかえってきてねぇー
    まいは会いたくてたまらまないわ
    話したい事いっぱいある!
    あっきーとか!!

    luv u xxxx

  • てる 
    6/26 04:09


    ああいう事があります。日本もああいう事あって今がありま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)