カメルーン戦

  • AMI 公式ブログ/カメルーン戦 画像1
  • AMI 公式ブログ/カメルーン戦 画像2
日本勝ちましたね!!!
カメルーンは強敵だから難しい試合になるだろうといわれてただけにかなり嬉しいです :D
後半ずっと緊張しっぱなしでしたが守り抜いてくれましたね
さすがです〜!とても意味のある一勝ですよね。

私も昨日・一昨日とこちらのイベントやメディアを通して日本の応援をしてました。
まず一昨日はJapan&Cameroun Dayという事でNelson Mandela Sq.にあるSONYの3D体験パビリオンでのイベントにMiss Camerounと出席させていただきました。
元サッカー日本代表の北澤豪さんやFIFAワールドカップ公式アルバム「Listen Up!」に収録されているMISIAさんの「MAWARE MAWARE」が聞けてとっっても面白かったです :) イベントはすべて3Dでスクリーンに映し出されていたのですが自分を3Dで見れるとは…!;P

そして昨日の朝、試合前にはこちらのW杯公式TV局の朝の番組にて日本チームについてのインタビューを受けてきました。
そこでもばっちり日本の応援しましたよ〜

引き続き気合をいれて応援続けます!
日本代表の皆様が無理をしないで頑張れるように!

写真はイベントとインタビューの時に撮ったものです。SONYのイベントではAr.YUKIKOさんの白のミニドレスを着ました!とってもかわいいドレスでかなりHappy :D
テレビ取材はもちろん日本のユニフォームと国旗を持って!

 
  • コメント(全12件)
  • 周蘭 
    6/15 19:10



    白いドレスの
    とても素敵です〜




  • かまっち 
    6/15 19:11

    やりましたね
    オランダ戦も頑張ってほしいなぁ

  • エクシア 
    6/15 19:21

    日本代表の活躍期待出来ますね


    どちらの日本代表も輝いてます

  • TORI 
    6/15 19:29

    AMIちゃん
    に勝利の女神だね
    ランダ戦もAMIちゃんの
    どーかお願いします

    お仕事も頑張ってね

  •  
    6/15 20:11

    最後までハラハラ。最後は気合い勝ちって感じでした
  • 堂上 エミリーHN9、ドリ1 R3、ドリ1 
    6/16 00:22

    何度も危ないシーンがあったけど、とても面白い試合でしたね!!

  • テッシー 
    6/16 01:02

    まず一勝できて、ほっとしました
    この勢いで、オランダ戦も頑張ってほしいし、引き続き応援頑張ります

  • xxx 
    6/16 11:18

    カメルーン戦、日本のチーム頑張りましたね!!この調子でオランダ戦も良い結果となりますように(´人`)
    AMIさんの活躍も応援しています

  • まり 
    6/16 11:43

    まずは一勝!次も日本頑張って欲しいで

  • Tom Hills 
    6/17 16:48

    一勝できて良かった♪ オランダ戦も良い結果になるように応援してます。 Ar.YUKIKOさんの白のドレス、とても似合っていて美しいです♪
  • hy83 
    6/18 16:05

    格好いいです
  • 波瑠季 
    6/18 23:32

    カメルーン戦、前半のシュートは素晴らしかったです

    特に本田選手は冷静に対応していて凄いと思いました
    オランダ戦も楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)