So here I am...

  • AMI 公式ブログ/So here I am... 画像1
いきなりですが
今月11日から始まるW杯に出場する
日本代表の応援をして来い!との指令のもと

やって来ました、ヨハネスブルグ…!

なんてこった。

とりあえずお天気が良くて素敵です。
しかも空港出てすぐに草原が!
けどやっぱり寒い…


今日と明日の予定は
世界中から到着するミス達が全員集合するのを待つだけです。
つぎつぎ到着するミスの子達はみんな
背が高くてスタイルが良くて
見てるだけで楽しい〜

私は朝一到着組だったので、やることもなく
完全バカンス気分です。

んが!楽しみつつも、お仕事もきちんと!で頑張ります
こんな色々な国籍の人が集まる事なんてめったにないので
沢山の事を吸収したいです :):)

みなさんも一緒に応援して更にW杯盛り上げましょう〜

 
  • コメント(全6件)
  • 熊吉 
    6/7 01:09

    治安が悪いから くれぐれも気をつけて

  • スティ 
    6/7 01:49

    ホントに治安が悪いので気を付けて下さいね。…ではおやすみなさい。
  • TORI 
    6/7 23:33

    治安やっぱ悪ぃーと
    を付けてね


    そっちは今何時なんだろ

  • アマミくん 
    6/9 00:47

    へえワールドカップはサッカーの代表だけじゃなくミスの代表も集まるの
    しらんかった

  • とまと 
    6/11 00:18

    くれぐれも心身共にご自愛ください。
  • Tom Hills 
    6/12 04:52

    それなりのセキュリティーは準備されると思いますけ
    くれぐれも用心してください!
    バカンス気分、楽しんでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)