ライブだったよ

  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/ライブだったよ 画像1
  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/ライブだったよ 画像2
  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/ライブだったよ 画像3
渋谷TAKE OFF7で

ROCKしてきやしたあー!!!!!


お腹ペコペコなう( ┰_┰)


画像は昨日のリハと

今日おにぎり買ったら、ベーシストのかめさんとシンクロしたから撮ったやつ!

私のデコの広さに乾杯!!w


あと、ジャズ屋さんのピアニストのっさん(笑)




また髪の毛巻いたよ★


今日はミスも沢山ありつつーの、楽しく本気で歌えたおっおー!

この語尾はギタリスト善也の口癖。




見てくれた方に、いろんな言葉をいただけて嬉しかった…



やっぱりバンドの方が表現できる。

絶対そう。



ただまだ、憧れのボーカリストには届かない位置。

感覚もわからない。


だけど自分の中では少し変われたと感じてる。

だってね


ライブが楽しいんだ。

楽しくて楽しくて、早くまた新しい曲を歌いたい。

作りたい。



早く早くもっと違う感覚を手に入れて、もっともっともっとイイモノになりたい。



がんばります!