もうもう汗だく!

  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/もうもう汗だく! 画像1

写真は昨日、立川AreAreAでライブしたときの街頭モニターに映る私です~~~~ー(・∀・)ー



今日は、新宿PAPERAとゆうカレー屋さんでのライブと、その後バンド練習がありました!!!



ライブがおしちゃったから、途中抜けてスタジオで打ち合わせを10分くらいして、

またダッシュでライブに戻り鑑賞と色々を済ませ、

スタジオにダッシュ!

こんなに走ったの久しぶりです!



練習もなんとか短時間で
出来る限りまとめられたよ!




今日の写真は、後程送られてくるそうなので、その時あげますね(^3^)/



いやあー


昨日といい今日といい

音楽で誰かに触れると
やる気でますな!!!!!!!!!!



がんばっぞー!!!!!





※毎度ながら、全然可愛げのないブログで、すみませんwww