電車の中で思い付いたことをひたすら書いてみよう日記


猛ダッシュで駅に向かったらめちゃくちゃ暑い!


2日間ひきこもってるうちに春になりやがったなー




春は二番目にすき


一番は秋



しかし最近は食欲の春だ



むしろ食欲の一年中だ





暑いー暑いー


修行の旅に出ようと最近計画中←なんのw




立川に向かってます



ダイエットしなきゃ。


明日ライブか

そんな感じしない




今日のわたしは眉なし

あえての




眉をつけたピカデリー

とんがらし〜




明日も眉なしにしようかな


眉なしキャラ





うわ!
今、中央線乗ったら、椅子のひとかたまりが、高校生の団体で、皆真っ青のジャージでびっくりした


いいな、学生(つ´∀`)つ




夕陽と多摩川?きれー



もおすぐ立川



最後の練習o(^-^o)(o^-^)o




きのしたゆきなさん可愛

電車に広告があった




いや〜

本当

風っていーな。




人生なるようになる

なるようにしかならない



風はいつだって気紛れ


今日は北へ

明日は南へ




そんなふうに生きたい( ̄▽ ̄)




型にはまるのも
はまらないのも
正解なんじゃないかと思う



あと2駅!



長々と意味不明なこと、失礼いたしましたー



んじゃ、いってきまーす