衣装ねたばれ♪

  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/衣装ねたばれ♪ 画像1
いよいよ明日は


赤坂BLITZ!!!!!!


今まで立ったステージの中で、トップスリーに入るデカさだぜ(°Д°)★




なんで雪が降ってると思う?


それはね、ライブ恐怖症の私が、珍しくちょっぴりわくわくしているからなんだよwww




もちろん不安はいっぱいだけど、怖さだってあるけど、一生懸命やったから、いいステージになるといいなって、思うんだ!

完全燃焼じゃない部分も少しはあるけど、(ダイエットとかw)とにかく楽しく、堂々と歌えたらいいな!!!



皆さん、心の片隅でいいので、応援していてください(*^^*)!


もしお時間あれば、こんな衣装で歌って踊るアメリをみにきてね♪