裏血液型占い

☆★グリ占(本性?裏血液型占い)★☆
診断結果は・・・


あなたのキャラの秘密:
裏表ナシ!真性A型ガラスのハート

あなたの持つ裏血液性格:
「裏性格」を作ることができるほど器用じゃないのがいいところ。真っ直ぐ誠実に人と付き合う完全A型! 傷つくことも多いけど、心からの友人が多いので、絶対に乗り越えられるよ! 人の前に出るより、裏方から支える方が得意。地味だけど実は陰の実力者。

周囲にはこう見られている:
絶対裏切らない!と信頼高し☆あなたを一生の親友だと思っている友だちがワンサカいるはず!真面目で優しすぎる性格に、「ストレスたまんないかな?」なんて心配の声も。

自覚の無さ度:
80%

あなたの中の迷える子羊:
7匹
--------------
本性?裏血液型占い
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...




らしい(。°ー°)σ




裏から支える方が向いてるは知ってて、歌やってるアメリなのでしたー( ̄▽ ̄)b爆