デブなりに


一昨日から筋トレ始めました(´-ω-`)



つっても、気が向いたから腕立て伏せでもやるか〜みたいな、かなり軽いノリでやったのね


多分8回くらい(笑)


あとは腹筋とか、太ももとか、色々〜( ̄▽ ̄)b




したらば昨日、身体中筋肉痛がやばいのなんのって

(むしろ今も痛い
)



たったあれだけで痛くなるほど、私の体は腐ったのか…というショックから、昨日もやって、今日もやった



中学の時なんて、一時期毎日100回腹筋してたのになぁ〜(_´Д`)





さ、問題は明日だ…



だって私、3日ボウズが特技だから(ノ-_-)ノ~┻━┻



頑張らなきゃ





海に行くまで筋トレ続けて、素敵な腹筋を露出するんだもん

 
  • コメント(全4件)
  • シロクマくん 
    7/25 00:55

    こんばんみ〜
    筋よりもツイスト運動のほうがいいよ
    して軽めの腹
    合わせ技でビーチの華となれ〜

  • 富士林呉 
    7/25 01:00

    AMERIさん中学の時腹筋100回出来てたんですか!!
    現役中学生の私は20回が限界です…orz

    私も今筋トレに励んでますwww
    夏は肌の露出が増えるので…特に二の腕とかを…笑

    私は昨日始めたばかりで…とりあえず私も三日坊主にはならないよう続けられればと思っています(笑)

    筋トレ頑張って下さい!
  • タケ 
    7/25 01:06

    腹筋か



    割れるまで頑張るん




    女の子はチョット肉つまめる
    ぐらいの腹のがえぇわぁ




    あんまり割れとった
    男的に嫉妬してまう
    ワラ
  • 祭り太郎@ドットコム 
    7/25 01:16

    んばん



    腹筋による筋トレでウエストシェイプアップする方法よりもっと簡単に出来るシェイプアップ方法がありますよ


    それは
    部屋の中で、モンローウォークをするみたいに足踏みをして下さい

    この時、キックボクシングみたいに膝足を出来るだけ高く上げて、右足を左足まで・左足を右足まで持ってモンローウォーク足踏みをして下さい


    この運動ならば、下半身までシェイプアップ出来る方法です


    更に上達すれば、エアロビダンスするみたいに上半身もその運動に合わせて、右膝が上がれば左肘を右にひねり入れ・左膝が上がれば右肘を左にひねり入れます


    これにより、
    上半身は首回りや腕・肩・背中・腰裏まで、
    下半身はお腹や腰回り・お尻・太もも・ふくらはぎ・足首・足(扁平足が直る)まで、
    全身を無理なくシェイプアップ出来ます




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