1週間も

サボってましたね。


ちょっと最近、調子悪いんです!

体調も少し前悪かったけど、今は体調じゃなくて、なんか、気分的に・・・
苦笑


エンジンかかんねえー!って、鍵をひたすら回し続けている、そんな感じです



1日の中で、頑張れる時間はだいたい6時間程度で、残りはふにゃあ〜ってしてます

毎日そうめんしか食べてないから、夏バテでもしたかね★
でも痩せないorz


考えてばっかりで、行動に移す気力がなくって、かっこわるいな、自分!!
弱音や愚痴など吐くものか!と決意したのにね(´∀`;)



涙がでるくらい美味しいもの食べたいなぁ。。

涙がでるくらい感動したいなあ。。

涙がでるくらい充実した思い出作りたいなあ。。



もう、夏が始まるね。

 
  • コメント(全8件)
  • まっちゃん 
    7/22 04:39

    おはよ
    orおやすみ〜

    土用のうなぎでも食って暑い夏を乗り切ろうぜ

  • ハナ(「・ω・)「 
    7/22 04:47

    今 この時間 この場所 は人生で一度しかないのでやりたいことを悔いなくやればいい それでだめなら笑うしかない
  • シロクマくん 
    7/22 06:14

    おはろ
    心配してるど
    AMERIにしか出来ない事がある。AMERIじゃなきゃ出来ない事がある。ちゃんと肉も食え〜
    日暑いからちゃんと水分採れよ〜
    士山登ってみ
    小さな旅に出

  • ☆たつみ☆ 
    7/22 07:29

    ぉはよう
    気負いすぎないで どんな事でもいい 今出来る事だけやれ
    やらなきゃ 動かなきゃ って思いはあってもなかなか動けない時は 無理にうごこうとしなくていい 心身休ませる時だよって合図じゃないかゆっくりゆっくり
  • タケ 
    7/22 08:14

    まぁ…

    そんな事もアルでし




    ボチボチ行っとこぉ

  • ケイオス 
    7/22 08:27

    暑さに負けず頑張って行こ

  • 雨凛-AMERI- 
    7/22 22:53

    あったかいコメントありがとうございますm(__)m


    暑い夏が、さらに暑く熱くなりました(´-ω-`)



    皆さんのコメント読むと色々感じたり考えたりできま


    頭悪いからもっともっとたくさん経験やら勉強やらしなくっちゃ

  • ☆たつみ☆ 
    7/22 23:19

    こんばんは 1日お疲れ


    経験しよう っておもわなくても日々の中に色々あると思うよ 遠回りしてもいいじゃない そのぶん色んな場面に出会えるんだから それが経験じゃないかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)