おつかれさん


日記に載せようと思って、一生懸命、いろんな写メ撮るけど、一旦パソコンに送ってパソコンで日記書かないと載せられなくて放置しまくりのAMERIです。

皆さんこんばんは(´・ω・`)/~~



相変わらず体調が不良になってますが、元気です( ̄▽ ̄)





昨日夜道で2メートルくらいの向日葵を見付けて(もっと大きいかも)一生懸命1人で写真撮ってました。



花はなんで綺麗なのにすぐ枯れちゃうんだろうなあ〜




変な仕組みだと思わない?



神様は、どうゆう気持ちで設定したんだろうねー。






そんなことくらいしか考えることがない、帰宅中の電車の中です( ´`)/~~