100万人のキャンドルナイト

  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/100万人のキャンドルナイト 画像1
  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/100万人のキャンドルナイト 画像2
  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/100万人のキャンドルナイト 画像3
昨日は事務所入ってからの初仕事でした(人´∀`)



キャンドルナイトという、全国各地で行われているエコを考えるためのイベント★:*゚

の、MCとライブ





ド頭で、噛んで、地に足が着かないような私のMC


だけど、後輩は巻き返した!!!!!!!!!!!!(←つもり)






名の通り、イベントの締めはキャンドルを灯すことで、手作りのキャンドルに、カバーを作っていっぱい並べたよ♪

画像はってあります!
1つだけ、お手伝いさせていただきました☆



とっても楽しかった(^^)

年下のアーティストさんとも、いろんな話して、うまい棒を通じて仲良くなれたし(´ω`人)(笑)



大先輩の方々とも、初めてお会いした方々とも、お話できて楽しかった!!!!!




本当に素敵なイベントですた


来年も、別にお仕事としてじゃなくてもいいから参加したいなぁ〜





歌ってるときの写真がまだ手元にないので、洗面所で撮った昨日の私で、お別れしましょう……
苦笑