憎き日本人め!!!

日本人は一体163センチ以上の女性のことをなんだと思っているのだ






Lサイズで買った12分丈のレギンス…

全然12分じゃないし


普通に10分丈なみに、つるんって足首まで上がってきます(ノ-_-)ノ~┻━┻




洋服のサイズだって、MだろうとLだろうと


『身長156〜162』


いやいやいやいやいや


おかしいでしょ




私165強あるんですけど、要するに「着るな」ってことでしょうか



横幅だけ増えて…おっぱいガバガバなのに丈足りないんですけどーー



肩幅キツイんですけどーーー







これはもう、喧嘩しか売ってないよね



165なんて、特別でかくもないよ




私より背の高い人はどこで買い物してるのかしら…orz






もひとつ言えば







なんでLLサイズの靴は可愛くないんですか


足のサイズが可愛くない女は、可愛い靴をはく資格がないんですかー




このサンダル…何回目の夏を迎えたと思ってんだ








NYはよかった……


この私でもSサイズの服が着れるんだもん( p_q)エ-ン





今度生まれ変わるなら無難なサイズの女の子か、アメリカに生まれたい…アメリなだけに…(←あーいらなかったコレ

 
  • コメント(全11件)
  • 琴音 
    7/1 22:58

    私もそう思いますッ!!!

    足のサイズが大きいと可愛い靴がないですよね…。

  • ☆てんむす☆ぽこ☆イベお断り 
    7/1 23:01

    確かにLLサイズの靴とかカワイイのないな

    ごくたまに
    カワイイやつ見るけど(笑)
    服も…サイズ見てM買って帰って着ると微妙に丈短い

  • ドラゴン(今月ダビ伝だけ) 
    7/1 23:05

    最後いいね(笑)
    でもわかるねーその気持ち

    俺も14歳の時から、180cmあるから


    今は、普通にあるけ


    女の子で165cmは、でかくないだろー

  • ☆てんむす☆ぽこ☆イベお断り 
    7/1 23:14

    あたしゎ165弱あるな。。(学生時代から身長測ってないが…)。
  • ぽぽーん* 
    7/1 23:26

    それすっごいわかります!
  • ○□△ 
    7/1 23:29

    おっぱいガバガバとかそういうの言わないほうがいいぞ!笑


  • ヤッターマン 
    7/1 23:56

    興奮しない、しない
    粋な美女がチョイダウンかも

  • ビジャ 
    7/2 09:41

    だいぶご立腹だね

  • タケ 
    7/3 03:48

    女性はそんな

    悩みがあんねんなぁ



    ってかオモロイなそれ




    men'sのビ-サンで

    OKちゃうん

  • たまプラーザ 
    7/3 19:27


    さっき多摩センターでみてました

  • 雨凛-AMERI- 
    7/4 02:04

    みなさん、コメントありがとうございまーーーす
    本日は落ち着いてます、AMERIですw

    そして、アドバイス(?)ありがとうございます
    自粛します・・・なんちゃって(´ω`;)w

    たまに、自分はお笑い芸人を目指してるような錯覚に・・・(嘘w)
    少しでも面白いブログが書きたいなぁ〜と思ってるんだけど、難しいですね〜^^

    それにしても同じ悩みの人はやっぱりいるものですね!ちょっと嬉しかったりしました
    これからも頑張りましょう!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)