溶けそう

  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/溶けそう 画像1

暑いね。

夢ってさ。
寝るときに見るやつね。

ほんとに自由だよね


今日はロサンゼルスに行ってきたよ♪
NYは行ったことあるけど、ロスはない・・・なのに夢の中では行けました♪

変な大きい橋を渡るのが大変だった

本当にロスに橋があったらおもしろいなあ



色んな人にも会ったよ

懐かしかったぁ〜


そんな、私の独り言ですたw


画像はゲーセンで見付けた、VIPなんだか、VIPじゃないんだかよくわからないベンチです(笑

 
  • コメント(全6件)
  • エロ専務取締役 【L・M・F・A・O】 
    6/28 00:27

    逆にニューヨークは行けなかったけどロスでは遊んだなぁ
    象深いと夢にも出て来るんだね
    れからちょうど8年かぁ

  • 式波 a.k.a あっき〜ら 
    6/28 00:37

    夢を見た覚えがあるのにどんな夢を見たか忘れ、それが夢何じゃないかといつも思う僕です(
  • シロクマくん 
    6/28 01:08

    こんばんみ〜
    っき雨降ったから部屋の中はジャングルだあ〜
    は楽しいほうがいい
    昔はよく自分を引きずってる夢を観た
    分と同じ自分を脚を持ってズリズリ引きずる夢

  • ま ち ぎ 
    6/28 01:32

    海外は行ったことないよー、夢の中ではいつも女の子と一緒で行きたいとこは、何処でもいく夢ばか

  • ☆たつみ☆ 
    6/28 02:05

    1日お疲れ様

    今日はどんな夢見れるかなぁ でも夢見るのは眠りが浅いって事だから どっちがいいんだろう
  • ☆たつみ☆ 
    6/28 13:47

    こんにちは

    今日は一段と蒸し暑いね


    自由の女神になった夢でも見たかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)