ちょん

  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/ちょん 画像1
  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/ちょん 画像2
  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/ちょん 画像3

小学校からのお友達、ちょんと昨日遊んだ


・・・といっても、ファミレスでひたすらお喋りしてただけですがw
帰りは、家まで送ってくれて、半年ぶりくらいに会ったのに、すごいやすらいだよ♪

楽しかったです




ほんで、今日は、1人で相田みつを展覧会に行ってきました



心がズバズバしました。
(日本語変)

現在を満足している人は別に行かなくていいと思う。

ただ、何かしら悩みがあって、それが自分の歩く足に絡みついているなら、そんな人は、1回行ってみたらいいと思う!


万人にうけるかは知らないけど、少なくとも自分はうけました。
(これまた日本語変)


最近ね、学生じゃなくなって、目の前に「わかりやすい やるべきこと」がなくなって、だけど時間はあっけなく過ぎていくし、少し自分を見失ってたりしたのね


だから、日々色んな刺激を求めてて、今回は相田さんを観に行ったんだ

(ちなみに3歳上の兄のすすめ)





昨日のテレビで、桃井かおりさんのテレビ見た人いるかな


なんかすっごく面白かったよ!

考え方が、ラフで前向きで独特で、かっこいいの★!


壁をどう乗り越えるか?
爬虫類でさえ壁があったら回避するっつーの
だから私は全部回避するわよ

みたいなwねwww


私もかっこいい女性を目指して頑張るんだから


 
  • コメント(全1件)
  • シロクマくん 
    6/25 03:06

    桃井かおり出てるテレビ観たよ〜
    番びっくりしたのは綺麗だってこ
    秘密を知ってるよ
    K-2使ってるから
    しても綺麗かったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)