パソコンさん、こんにちは!

  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/パソコンさん、こんにちは! 画像1
  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/パソコンさん、こんにちは! 画像2

ようやくパソコンからです


昨日買ったアンプと、このあいだのBARで飲んだベッカムってゆうカクテル


あのベッカムですよ




昨日はね、GOOD ON THE REELのライブを観に行ってきたの♪

素敵な日



私にとって、音楽のガソリンみたいな存在なので、しっかりと注入してきました★!!


今まで、私バンドは興味なかったの。

だけど、最近はバンドブームが自分の中で起きてるみたいで



なかでも、GOOD ON THE REELは特別に私に刺激を与えてくれるイケイケ(死語w)なバンドなんです


エモーショナルな曲が大好物



自分が感じた衝動を、リアルに言葉にできない自分がふがいないや。
だけど、だから、ライブの感動は自分の心にしまっておきます♪

言葉にすると安っぽくなっちゃう、、って思うけど、言葉を唄うのが仕事な私・・・

難しいね(´ω`;)


もっともっと修行してから出直しま〜す