パソコン

に、触れなくてなかなか写真がUPできない( 」´0`)」


そのうち忘れるいつものパターン




文章しかなくて、いつもすみません(´・ω・`)






昨日は歩きまくって疲れちゃいました


アンプ買ったの


路上やるぞ


慣れるまで、楽器なしでやるつもりなんです…オケで



昨日丸一日、アンプを持って行動したら、重くて、それだけで鬱になったからです。

嘘です。

電池駆動のキーボードを持ってないからなの




頑張ってお金ためたら、キーボード弾き語ります





場所は( ´∀`)/~~


下北沢、吉祥寺、多摩センター、池袋あたり(てんでバラバラだけどね笑)を考えています





街で見かけたら声かけてくださいね



しゃー


 
  • コメント(全6件)
  • 式波 a.k.a あっき〜ら 
    6/23 16:30

    やる時ボイスか何かで告知して下さい

  • ケネス 
    6/23 16:31

    頑張ってくださいね
  • シロクマくん 
    6/23 16:41

    マハロ
    何気に夜の多摩センターは素敵だど〜
    しんでね〜

  • ま ち ぎ 
    6/23 16:55

    アンプ重くないですか?p(^^)qです。
  • ☆たつみ☆ 
    6/23 17:22

    アンプゲットおめでとう


    ーボードならアンプ内蔵ちゃう? まっそれはそれとして


    上楽しみにしてるよ

    7/8ライブとどっちが先になるんだろうね

    上は以前もやってたの?

  • 雨凛-AMERI- 
    6/24 00:31

    ありがとうございま

    告知します!
    楽しめるかな・・・緊張すんなぁ・・・


    路上は以前は1回しかやったことないです!
    八王子で★
    多分、8日前にどこかでやります

    アンプや荷物はくっそ重いです!!!笑
    ガラガラで持ち歩いてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)