サッカー


初めて最初から最後まで見た気がします!

闘莉王(字あってます?)さんがスゴイと思いました!!!

ピンときました!

サッカー全然わからないんだけど、バスケしかしたことないけど、でも、なんかすごいと思いました!!!

面白かった★

 
  • コメント(全11件)
  •  リえchaaaan. 
    6/19 22:33

    見たょ

  • シン/ 
    6/19 22:37

    見ごたえあったな
  • ダー(仲間に感謝) 
    6/19 22:53



    わからなくても見ちゃうね

  •  
    6/19 23:15

    なかなか面白かった

  • バネ指のためイベント自粛中です! 
    6/19 23:32

    引き分けが良かったけど、強豪相手に善戦したよ〜

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    6/20 02:04

    初めて見たってすごいね

    パブリックビューイングで見たけ
    めっさ盛り上がってたよ

  • ショットクロックφ 
    6/20 02:14

    バスケ経験者(僕も)だと、サッカー見て混乱しませんか?

    バスケは、ボール持ってラインを踏むと、ラインクロスのターンオーバーになります。
    サッカーは、『ボールが全部出なきゃ良い』ので、選手がラインを踏みながらボールをフィールド内に入れてプレイします。

    見てて暫く混乱しました。
  • 雨凛-AMERI- 
    6/20 03:32

    やっぱり皆さん見てるんですね♪
    思ってたより面白くてびっくりしました
    新宿もサポーターさんで溢れてますよ!
    どこもかしこも、大盛り上がり

    あと、確かにバスケの癖で「あ、バックパス!」とか言ってる自分がいて恥ずかしかったりしましたw
    でも、スポーツはいいものですね
    運動したくなったし
  • ☆たつみ☆ 
    6/20 03:37

    残念

    悔しいんだろうな
  • 雨凛-AMERI- 
    6/21 00:13

    めちゃめちゃ悔しそうだった〜

    私もくやしかったぁ

  • ☆たつみ☆ 
    6/21 01:32

    番でいろんなコメンテーター出てるけど 誰?って不思議なんじゃない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)