ライブが決まりました★


7月8日(木)

吉祥寺STAR PINE'S CAFE
『世界ノ果テノ音ノ時 壱夜目』

18:00open 18:30start

\2000+ドリンク代

出演者
LOVE ATTACK EVE
AMERI
Matzo
中山 由依
青木 祥平


座ってゆったり鑑賞できる、広いライブハウスです。

ライブハウスというより、ホールみたいなヾ(@°▽°@)ノ?


出演者さんもすてきな方ばかりなので、もしお暇がありましたら、お越しくださいませ!!!
メール、メッセ、コメなんでもお待ちしてます★


久々なライブで・・・怖いよぉ


でも、やるっきゃない


 
  • コメント(全6件)
  • ダー(仲間に感謝) 
    6/12 19:29



    ちょっと遠くて行けないけど 頑張って

  • シロクマくん 
    6/12 19:30

    こんばんみ〜
    事じゃなかったら是非行くよ〜。 梅雨空をぶっ飛ばして〜
    ライブ楽しんで〜

  • 妖怪Jr. 
    6/12 20:39

    遠いから〜無

    行き方もわからないから

  • ☆たつみ☆ 
    6/13 07:55

    楽しみだね

    君が楽しんでいればみんなに伝わりますよ

  • 雨凛-AMERI- 
    6/15 16:29

    皆様コメントありがとうございま


    しっかり歌えるといいな…
    楽しめるように楽しめるようにーガバル(_´Д`)


    チケット取り置きします

  • ☆たつみ☆ 
    6/15 17:49

    お疲れ様

    バテないようにホルモン食べ時期かな

    ライブは持ち時間どれくらいかなぁ オケでやるの
    出演順とかはまだわからないよねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)