お腹へったなぁ


暑くなってきましたね。

クーラーがちょいちょい活躍しはじめた今日この頃




最近暇があると、もっぱらセーラームーン漬けです★*゚

YouTubeでね。

感動して泣いちゃった





ちなみに。

セーラージュピター派です。

あの緑の人ね。


本名・木野まこと

背が高くて男っぽいから料理やお菓子作りくらいできなきゃね、と言うまこちゃん。

実は、お花や可愛い物が大好きで、お掃除も得意なまこちゃん。

私はそんなまこちゃんを、健気で誰より女の子らしくて格好よいと思う



小さい時は、まこちゃんの真似していつもポニーテールだったよ







次に、セーラーウラヌスが好き。


知ってた?


ウラヌスって、変身すると女の子だけど、はるかの時(変身してない時)は男なんだよ(。°―°)σ


アニメだと、“男っぽい女の子”ってゆー設定だけど(なんか問題があったのかね!?)、マンガだとガチ男




しかし複雑だよねーーー



あんまり想像したくないよね



混乱しちゃうよねー


絶対トイレとか間違えちゃうよねーーー






でもウラヌスかっけーから好き。

声も好き。

蔵馬と一緒だしw



でも火影が一番好き。




早くハンター×ハンター単行本でないかな〜。

ジャンプでは読みません。

ネタバレ禁止だよ!






ん?

なんか話それたかな?



まあ、いっか(´・ω・`)/~~

 
  • コメント(全6件)
  • 式波 a.k.a あっき〜ら 
    6/9 06:07

    ジャンプネタバレするぞ(笑)
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    6/9 06:49

    イイネ!

    ウラヌスって
    男子だったのかあ(・ω・)

    同じくコミックス派だから
    ネタバレこわいお
  • ダー(仲間に感謝) 
    6/9 10:01



    セーラームーンてそんな複雑だったんだ


    見たことないけど月にかわってお仕置きよだよね?

    HUNTER×HUNTERはアニマックスで何回も見たけど

    面白い

  • おれ。 
    6/9 23:08

    ぎゃはははは

    なんじゃそりゃ(笑)(笑
    ぜってーなんか人にいえないことする、そいつ

    て、
    うーん、ちくいち勉強になります

  • 雨凛-AMERI- 
    6/12 19:29

    セーラームーンもシリーズたくさんあるんですが
    なかでも第一シリーズ。
    これは、最終回でセラムン以外の戦士が死んじゃうんです!
    しかし、残酷すぎる、とお母様方からの苦情が殺到して、意味不明に復活する最終回が追加されたんですって!
    アニメを観れば、不自然さが理解できますよ

  • おれ。 
    6/12 22:23

    うはー、興味ふかしw
    だが、たやすく「じゃあみてみるねー」とはいえない敷居の高さをかんじるセーラームーンww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)