今日の失敗談


まず、しょうが焼き。

漬け込んだら漬け込んだだけ、美味しくなるだろう


そんな勘違いをした私は3時間以上お肉を漬け、舌が痺れるほど味の濃いしょうが焼きを完成させました




次に洗濯。

洗いと脱水が別々の洗濯機を使ったんだ。

それが罠だったんだ。

脱水するときに、やたらと動き回る洗濯機を必死に抱きしめ、固定


そんな思いをして完成した洗濯物はなぜかビッショリ


こういうものなのかな?

と思って干してたら…床が洗濯物からたれた水でこれまたビッショリ


ベランダに干しに行くまでの道のりは全力疾走でした。






続いて掃除。

掃除機はよかったの。

その後のクイックルワイパーがね、乾燥したやつしかなかったから、床に霧吹きしてから拭いたの。

したら、滑らないのなんのって


自信を持って振り撒いた霧吹きを心から憎みました。





そして洗濯。

乾いた洗濯物を取り込むと、まるでそれは紙だった…


たたむ時はもちろんパリッパリ。

たたみやすかったけど、めっちゃ着心地悪そう…



脱水の仕方も柔軟剤の量も間違ってたみたいね。







そして最後に。








なんで傘を所持してない時に限って突然雨降るかなあ

 
  • コメント(全7件)
  • おれ。 
    6/4 23:15

    え?
    ちょ、それ、実話なん?w
    ちょっとりすぺくと
  • 妖怪Jr. 
    6/4 23:27

    今日は、超〜最低の1日だったみたいだ

    お疲れさまで

  • 式波 a.k.a あっき〜ら 
    6/4 23:33

    ボイスそう言う事だったんですか

    お疲れさまですm(__)m
  • シロクマくん 
    6/5 00:58

    すべてが罠であり必然であ
    体験から学ばねば
    なみにクイックルワイパーのシートの方に霧吹きすればいいんだよ

  • バッチ-ヽ(´∇`)ノ848 
    6/5 07:43

    アハハッ


    いい日記だね


    毎日、楽しそうでいいじゃ


    人間…毎日勉強だね



  • ☆てんむす☆ぽこ☆イベお断り 
    6/5 15:06

    アハハ


    ツイてないですなぁ(笑)まっ、アタシもそんな時あるけど…。
    いちいちに気してたらキリないんで
    分の天然ぶりにアキれてたりするアタシ……
  • 雨凛-AMERI- 
    6/5 15:26

    バカ日記にコメントありがとうございます(´・ω・)


    事件続きでもはや面白かった(笑)

    皆さんは私と同じ過ちをおかさないでください

    今日は失敗しないように頑張ろーと_(._.)_

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)