春の輝きは雨上がりの輝きに負ける

  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/春の輝きは雨上がりの輝きに負ける 画像1
  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/春の輝きは雨上がりの輝きに負ける 画像2
  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/春の輝きは雨上がりの輝きに負ける 画像3
ど〜〜〜も〜〜〜


AMERIです



昨日は、高校のときの先輩に誘われて、ライブに行ってきました

なんと横浜まで


よくよく考えたら。横浜1年半ぶりくらいで、しかも電車で行くなんて、多分、高校2年生の遠足(笑)で行ったぶりくらいで、新鮮だた


ライブは、チャンミカさんとゆー人が、かなりのオーラを放っていて、めちゃくちゃ素敵でした



けど、中華街とか、夜景とか、何も満喫せず、ライブだけ観て帰ってきたよ


バカだよね。


また近いうちにいこーっと




画像は、昨日の格好(笑)
めずらしくオダンゴー!!!
やっぱ。自撮りって慣れないキモチワルイ(落)


・・・・あと、夜中に食べた納豆キムチ(臭)
これがうまいんだわwww

 
  • コメント(全11件)
  • おかわり 
    5/26 19:30

    納豆は素が一
  • ドラゴン(今月ダビ伝だけ) 
    5/26 19:38

    岩手の「柳屋」っていうラーメン屋の「キムチ納豆ラーメン」うまいよー

  • ☆一番ゆけち☆ 
    5/26 19:46

    ナトゥーキムチ…

    美味しいよね

  • シロクマくん 
    5/26 20:22

    こんばんみ〜
    豆キムチにマヨネーズ入れるとうまいど
    あと納豆に刻みオクラと刻みネギもイケるど
    お試しあれ

  • ☆てんむす☆ぽこ☆イベお断り 
    5/26 20:48

    もしや、その納豆「ほね元気」ですか??
    あたしゎ何気に納豆カレー好
    カレーに納豆のっけて食べる

    確かCoCo壱にもメニューであるし(笑)

  • 式波 a.k.a あっき〜ら 
    5/26 21:52

    今度食って見よう

  • ジャンボ 
    5/26 23:08

    その髪型イイッスね

  • ☆たつみ☆ 
    5/26 23:26

    今日は寒いから 暖かくして休んでください


  • ダー(仲間に感謝) 
    5/27 00:48



    俺も好きだよ


    あと納トースト食パンにケチャップぬって普通に練った納豆乗せてとろけるチーズ乗せて焼いたら出来上がりだよ


    やってみて

  • バッチ-ヽ(´∇`)ノ848 
    5/27 00:59

    可愛いじゃん


    横浜はいい街だよね


    数年前にクラプトンのライブに行った記憶が

    ライブはやっても観ても楽しいもん

  • 雨凛-AMERI- 
    5/29 23:51

    ちょちょちょ

    納豆好き多いじゃないっす


    皆さんからのオススメメニューは、なんか・・・勇気が湧いたときにトライしてみますwww

    今はラーメンが食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)