風って・・。

  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/風って・・。 画像1

み・・・みりんでは、ないんだ?



安かったけど、「みりん」を買いました

あ、そんだけですw



今日はね〜嵐っぽい(ジャニーズじゃないよ)曲を作りました★
うん!!!

歌詞書かなきゃいけないものがたまってる!!!
5月がもう終わっちゃうし!!!

急げ自分



はぁ〜・・・ホルモン食べたい


 
  • コメント(全7件)
  • ☆かっさん☆ 
    5/23 01:16

    風っそうゆう意味かふう

    ふうってみりんでないの

    そっちが気になった

  • ダー(仲間に感謝) 
    5/23 01:21



    みりん風はみりんじゃ無い


    ホントのみりんは酒家さんとかにあるやつだよ

    最近はスーパーとかにもお酒扱ってる店ならみりんは有るけ

  • シロクマくん 
    5/23 01:21

    みりん風とみりんは味が全然違うど〜
    ルチョウ食べたいな
    今度はホルモンっぽい?曲、書いてよ
    がんばれや〜い

  • 式波 a.k.a あっき〜ら 
    5/23 02:26

    みりん風(笑)
    初めて知った(爆)
    何かすげぇー思い出の曲ってありませんか?
  • りーひなかなり放置…ピコンは×です。 
    5/23 03:02

    みりん風味って事ですね


  • ヒロッチ【ユルユル(´Д`)】 
    5/23 03:08

    甘いんだよね、入れすぎチューい

  • 雨凛-AMERI- 
    5/25 03:15

    一人で買い物しながらツッコミましたよ、心の中で!!
    怖いから「風」は買わなかったよ
    質問があったので、答えま〜す!
    ホルモンっぽい曲って、グロテスクそお
    すげぇー想い出の曲・・
    桜色舞う頃(中島美嘉)ですかね
    ふふ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)