夢は嫌なほどイイって本当?


前日記のコメントにも書いたけど、最高に嫌な夢を見たよ( p_q)エ-ン


4時〜7時くらいの短い睡眠時間内で、3連発



見る度に起きてグズグズしてたらから、寝た気がしないさ(__)





起きてからマミーにこのことを話すと、「悪い夢はイイ夢なのよ」とのこと。


まじすか


正夢とかにならないすか


なったら泣いちゃうかんね




なんか良いこと起こるかなあ〜(つ´∀`)つ


とはいえ、夢の後遺症からテンソンが上がりまてん…はあ


 
  • コメント(全7件)
  • YuKiChaM★ 
    5/20 09:19

    どうなんでしょう?
  • UK@LUV 
    5/20 09:44


    正夢にならないため
    には誰かに見た夢を
    報告したら大丈夫ですよ

  • ☆たつみ☆ 
    5/20 10:43

    疲れてるんですよ 睡眠が浅い証拠です
    まったく違う話だったかな?
    見る度に目が覚めても 話が続いてる夢を見れる事もありますよ
    悪い夢を見た時は良い事が起きる可能性大ですが 自分が不安に思っている事が夢になる事が多いかな
    って偉そうに言いましたが 実は昨日夢が正夢になりました 気になってた事を夢で見ましたが 行動したら夢と同じ光景になり難を逃れる事が出来ました 過去の夢は多々見ましたが 先ね夢 ましては正夢 初めての不思議な気持ちになりました
  • ダー(仲間に感謝) 
    5/20 11:03



    内容にもよると思うけど

    正夢にしたくないならならないように何かやれって事じゃない?


    テンション上げて頑張ろう

  • 式波 a.k.a あっき〜ら 
    5/20 15:15

    最近夢見ません(笑)
  • りーひなかなり放置…ピコンは×です。 
    5/20 18:32

    起きる直前に見た夢は、逆夢って、逆になるって聞いた事があるなぁ…。
    どうなのかな???
  • 雨凛-AMERI- 
    5/20 23:49


    そおなんだぁぁぁぁぁぁぁあ…

    皆さまが言うことが全部本当だったら心配することなさそうですかねぇ…(・ω・`)

    ここは思い切って、宝くじとか買っとこうかな


    とりあえず今日1日はまったく普通の日でした(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)