好きなのは


魂を叫ぶよーな歌が好きです




R&Bぽい曲も唄うけど


時々、イベントによってはダンスしながら唄うこともあるよ




最初に目指したいと思ったのは中島美嘉さん


今でももちろん好きだけど



もっと願望が強くなったのは、鬼束ちひろさんとか、元ちとせさんとか、あとUAさん



ばらつきがあるっちゃーありますが、なんか、魂を唄ってる感じしません?


曲調はなんかねぇ、日本ぽさがある曲好き。
でもジャズも好き。


憧れ






あとは、B'zさん、椎名林檎さん、RADWIMPSさん、COCCOさん、とかまあ好きな歌手を言い出したらきりないけどヾ(・ε・。)ォィォィ



ま★
最近のイチオシはインディーズバンドのGOOD ON THE REELですけどね




要はエモーショナルな曲が好きなわけですよ




聴いてくれる人も、自分も、お互いが泣き叫ぶことができるような空間をライブで作りたいんです!!!!!!








だけど、ヘラヘラしてるから、喋ると台無しってゆー(笑)




そんな落ち(笑)

おやすみなさい(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • みほ〜退会します 
    5/18 02:22

    お休みなさぃ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    5/18 02:26

    もしや裸足で歌うのかな(・ω・)

    Coccoはタモさんとのトークが
    めっさ好きだったお(^∀^)
  • ダー(仲間に感謝) 
    5/18 02:35



    そんなギャップがいいんじゃない



    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • Fujiborn 
    5/18 02:37

    共感しました

    魂の叫び。そんな歌作ったりそんなサックス演奏できたらいいなって思ってます

    きっと、ミュージシャンは魂を磨り減らしながら、元気を撒き散らしながら、プレイしてるのだと思います

    でもそれ以上の皆の感動や元気を分けてもらえる。

    だから音楽を続けていきたいのだと思います。
  • 式波 a.k.a あっき〜ら 
    5/18 06:40

    俺はYUIとAvril Lavigneが大好きで

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)