ぺー


久々にガッツリ絶不調だぁ(-_-)


弱音は吐かないと決めたのに、体調が悪いと挫けるのう(~_~)y-~~



05から始まる番号からワンギリきたけどなんだろー?
シカトでいっか!!



とりあえず早くお家に帰りたいー( ̄▽ ̄)


 
  • コメント(全15件)
  • とも☆ 
    5/3 22:31

    ごめん、それボクで


    ウソ

  • りーひなかなり放置…ピコンは×です。 
    5/3 22:35

    光ケーブル系って、050とかじゃなかったかな
  • PEACE 
    5/3 22:36

    05〜は、たぶんIP電話ですよ。
  • ジャンボ 
    5/3 22:42

    弱音を吐かないという心意気やよし。
    しかし体調悪い時くらいイイんやない

  •    haruka _ 
    5/3 22:48


    大丈夫ですかぁ???


    05(ryってたしか
    子機ぢゃなかったですか???
  • ツーアン(しばらく放置しますm(_ _)m) 
    5/3 22:49

    体調悪いの


    ムリしないで下さい

  • シロクマくん 
    5/3 22:57

    負けんな〜
    んばれよ〜

  • Φ Mana Φ……一回いなくなりますね……… 
    5/3 23:02

    頑張って(@>ω<)ノ★゛
  •   ユマ !◎テスト期間 
    5/3 23:03

    愚痴吐かない
    生きてけませんよ←

    心に溜めては駄目ですからね。

    しっかり心を休めてください。
  • スキンヘッド 
    5/3 23:51

    身体の調子が悪い時は、ゆっくり休むのが、一番です、ストレス発散して、美味しい物食べて、ちょっとだけ、お酒を飲んでちょっとだけですよ
    っくり寝て下さい、元気になったら、頑張って下さい、応援しています。
  • ふみちゃん 
    5/4 00:05

    05からは、
    ピッチ番号からやから、無視ですよ絶対

    お返事在ればうれしいけど

  • ☆たつみ☆ 
    5/4 08:14

    一呼吸するのも必要ですよ
    たまには気持ちをゆるめないと

  • あき 
    5/4 09:27


    たまには弱音吐くのもありだと思います
  • 雨凛-AMERI- 
    5/4 11:39

    皆さま
    本当にいつも優しい言葉をくれてありがとございます( p_q)エ-ン

    コメント読んで、休んでいっか…って思えて、気が緩んだら、体調も少しよくなったよー!!!!!

    まだ眠いけど
    w


    ありがとう

  • ペコリーノ ロマーノ 
    5/4 12:26

    ちゃんとコメントに
    メッセージ入れて頂けるなンて

    素敵な方だなあ(*´∇`*)

    幸せな気分になりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)