今日ひとつ、我慢を我慢できませんでした

  • 雨凛-AMERI- 公式ブログ/今日ひとつ、我慢を我慢できませんでした 画像1

体の中にある感情をうまく文字にできなくてもどかしい夜を送ってます

どーも、AMERIです。


最近、たまごっちにハマってます。

赤外線ついてるんだよww

でも、最新のたまごっちはカラーなんだよね!!!!!

友達の妹(小学2年生)もハマってて、私の白黒は玉砕です。

この子とは、すっごく趣味が合うんだわぁ〜




ってか、小2と同じレベルってwww

あ、画像はまったく無意味ですw

 
  • コメント(全11件)
  • つよぽん 
    4/29 00:24

    今でもたまごっちってあるんです
    しかも赤外線て…

    明日は空を飛べるような日だといいです

    おやすみなさ

  • りーひなかなり放置…ピコンは×です。 
    4/29 00:32

    うちの子、たまごっちとDSで、DSを取りまし

    学校行ってる間、お母さんがお世話したりするんだって〜

  • ★ゆきな★ 
    4/29 00:34

    なつかし〜ですぅ☆たまごっち
    アニならたまごっち見てます

  • 小夜★要請×空×支援 
    4/29 01:46

    たまごっち好きです

  • グリー休み中わたる 
    4/29 07:16

    なつかしぃ〜
    まごっち出はじめは似たおもちゃ沢山あったな
    よい言葉が生まれるといいですね

  • まちゃみ(少しずつ復帰かな、でも、今、ひとつ) 
    4/29 07:26

    私もたまごっちを買ったけど なかなかする暇がなく押し入れに眠ったまま。でも 赤外線なんて初めて…
    写真は桜かな…きれいです

  • のだめ 
    4/29 11:37




     たまごっちやったこと
     ないです!再びブーム
     来ゆうがですかね

     ちょっと気になるww

    _
  • みほ〜退会します 
    4/29 12:22

    よろしくです

    芸能人と友達だなんて夢みたいで

  • 雨凛-AMERI- 
    4/29 16:04


    皆さまコメントありがとうございます


    携帯と通信したりして、結婚したり出産までしますよ


    ちなみに私のたまごっち、18歳のときに、なぜか父親が誕生日プレゼントで買ってきたんですよ(笑)

    中古で500円くらいで売ってたら(笑)、オススメします(´-ω-`)
  • まちゃみ(少しずつ復帰かな、でも、今、ひとつ) 
    4/29 21:07

    たまごっちも 白い色だと 高く売れる効果な物とか昔は言われたから白い色のは残してある

  • 雨凛-AMERI- 
    4/29 22:51

    確かにそんな話ありましたね!!!
    どうなんだろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)