なつやすみになり。

  • 雨野美咲 公式ブログ/なつやすみになり。 画像1



寒いですね。

どーしたんだこの寒さ!

いや、猛暑よりはね、
全然いいんだけどね


それにしても、ですよ



「手術の術式を問う論述式の記述テスト」

いえますか?皆さん!

あたしはいえません。笑

ていうかなにか?
医学部なのか?笑


レポート書いたりぐーたらしたり、
練習したりぐーたらしたりで、
順調に夏休みを
過ごしております、
雨野美咲です、こんにちは


近況としては


暑さとか湿気とかで
広がる髪に耐えきれず、
縮毛矯正をしました


つやっさらです


台風の影響で暴風雨だった
火曜日に美容院にいったら、
想像以上に空いてて、
自分はアホだった、と
改めて認識したけどね!

いいんです。
思い立ったときに
行くべきなんです!
人生タイミングが命なんだ!


そして最近漫画喫茶が好き


やばいでしょ、あの快適空間!
今まで行かなかった自分、
なにしていたんだといいたい!

膨らまないけどね、この話



スーツが相変わらず
似合わないよー、おこちゃま!

というわけで